OpenPNE3をインストールしたら…

OpenPNE3をインストールしたら…

OpenPNE3.4.9.2をインストール、といっても動作テストのために入れただけです。
DBが一つしかないんですが、テストのために別サーバを借りるのももったいなかったのでメインのwordpressと共存させる形で作業をすすめました。

ひとしきりOpenPNEのインストールが完了し、DBの中をみてみようとphpMyAdminにログイン。
ん?、なんか足りないものがあるような、、、ん~?


!!!
wp3で始まるテーブルが全滅してる…(´・ω・`)

やってくれましたOpenPNE。インストールの際、DBをキレイサッパリ消してから自分に必要なDB設定を行うようです。
この作業に先立ってver.2系でもテストしてみたときはこんなことなかったのに、、、

wordpressのほうは前日のバックアップがあったのでそれをインポートして無事復旧。
併用の影響がどうなったかわかりませんが、これから確認&設定予定です。

2011.3.1追記

めんどくさくなったので消しましたw

One thought on “OpenPNE3をインストールしたら…

  1. ひとまず異常なしのようです。
    本日無事3.0.5にver.upできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Hit Counter provided by orange county plumbing