CSSの誤表記がスルーされてハマったでござるの巻

CSSの誤表記がスルーされてハマったでござるの巻

CSSを書くとき、文末にセミコロンを書きますが、その直後にダブルクォーテーションが紛れ込んでいた。

IE8やFireFoxではダブルクォーテーションを無視していましたが、IE6,IE7はダブルクォーテーション以下のCSSが読み込まれていませんでした。

DOCTYPEの宣言が間違っていたんだろうか、文字コードがあかんのだろうかとかいろいろやってダメだったので泣きそうになっていたのですが、この程度で済んでよかったのかなorz

スペシャルサンクスはDebugBar。

importしたCSSと、ダブルクーテーションの前までのCSSしか表示されていないのに気づき、原因解明となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Hit Counter provided by orange county plumbing