AkismetのAPIキーをマルチサイトで使う

AkismetのAPIキーをマルチサイトで使う

メインサイトを立ち上げた際にAkismetのAPIキーを取得するようメッセージが表示されますよね。
指示通り進んでキーを取得し、設定します。おそらく皆さんされていると思います。

しばらく経ってから、マルチサイト機能で別サイトを立ち上げると、APIキーを~~と表示されるので、別のキーを取得しないといけないのか~、面倒臭いな~と放置していました。
しかし、わざわざ別のキーを取得しなくても、最初に取得したキーが使えるとわかり早速設定。
今のところ問題なく動いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Hit Counter provided by orange county plumbing